スポンサードリンク
b837.png

今回で2回目の取得となりました。
今年も飲み物を選択し、今回はウェルチでした。
 →去年の記事

去年、今の株価やっすいな~(´・∀・` )みたいなことを呟いていますが、
株価は、この記事から1年の間に2倍高を達成し、
現時点でも少し落ち着きましたが+70%も上昇しています。

業種的に割安なことが多い不動産銘柄ですが、
利回りが良いところを拾っておくと、思わぬお宝株になるかもしれません…(*´д`*)

どうでもいいことですが、写真に写っている右上の缶が凹んでいるように見えますよね?
実はこれだけではなく、12本中11本に何らかの凹みがありました(゚A゚;)
中身が零れているわけではないので、物自体に問題はないですけど…
大目に見て四隅にある缶なら分からなくもありませんが、どう運送したらここまで凹むんでしょうね(゚A゚;)



Latest Articles