スポンサードリンク
前に、ポケモンGOの伝説のポケモンを捕まえに遊びに行ってますと記事にしたのですが、
伝説のポケモンが現れる時間帯って遅くても21時までなんですよ。

ネットを見ていると、仕事終わってからしようと思っても間に合わねぇよ(゚⊿゚)という書き込みがあったりして、
私はいやいや、いつまで仕事してんねん…と思っていました。
私の生活だと家に帰ってきて、シャワーを浴びてもまだ18時です。

ですが、今週は仕事ではないのですが、帰宅するのが19時過ぎが続きました。
もうこの時間になって部屋で涼んでいると、外出したくないんです(´・∀・` )
こりゃ伝説のポケモンなんて無理ですわ…

今の時期一度スイッチが切れると、なにもかもやる気が起きないんです(´・∀・` )
ブログの更新もサボっていました(´・∀・` )
今日はスイッチ入れました。
気合は入っていませんね。



Latest Articles