スポンサードリンク
b824.png
同社は「銀のさら」などすしの宅配を手掛ける。18年3月期営業利益は前期に続き減益を見込んでいるが、「自動走行宅配ロボットの実現に向けロボットベンチャーのZMPに出資して共同開発を進めており、思惑材料となっている」(国内ネット証券)という。足もと売買高も増勢で個人投資家を中心とした回転売買が旺盛、昨年2月には2584円の高値に買われており、値動きの速さだけでなく、天井の高さが意識されている。


いずれ上がると思って購入していましたが、こっちの材料で買われるのは想定外(´∀`;)

私が購入した理由はROE15%前後の飲食業で増収傾向なのにここまで売り込まれていたから…
おーやすー!ラッキー♪と拾った850円の100株。
2年チャートを見ればまだまだちっぽけな上昇。
お宝株になってくれるでしょうか(^ω^)



他にもライドオン・エクスプレスと同時期に監視していた、とある外食株があります。
この銘柄はROE20%付近で、増収増益の最高益更新中。
こちらは購入に踏み切ることなく、私が監視し始めてから+30%も上昇して結局買えなくなってしまったんです。
しかし、これだけ上がった今でもPER20倍以下…

まだまだ上がるんだろうな…買っておけばよかった…。(買えよ)



Latest Articles