スポンサードリンク
b808.png

PF1位のレントラックスが大きく調整しましたが、週間成績が今週もプラスで終わりました。
これで9週間連続です( ・д・)

こういう楽勝モードのときに、
市場がなにかと理由つけて暴落するイメージなんですけど…こないですね。
こなくていいんですけど、買い増すことができません(´ー`)


それと、久しぶりに全銘柄の損益がプラスになりました。
PFの下2つはそこまで期待してませんが、
私が購入してからあまり元気のなかったスターフライヤーが離陸体制に入ったようで嬉しいです。

b809.png

スターフライヤー 平成29年3月期決算でも書きましたが、
あれからもしばらく円高・原油安が続いており、スターフライヤーにとっては良い状態が続いています。
保守的予想+外部環境良好により上方修正を期待していますがどうでしょうかねぇ…(・∀・)



Latest Articles