スポンサードリンク
本日は日経平均株価-6.46円(-0.03%)とほぼ変わらずでしたが、私は+11.6万円でした。

終値を見てびっくりしました(゚Д゚ )
レントラックス+120円(+10.08%)の大幅高となっています。
b799.png

先週の金曜日に、
中古建機等マッチングサイト「GROWTH POWER」の開始のお知らせというIRを出していましたが、
今日の14時頃から急騰しているようですし、これはあまり関係ないかな…?

単に成長性を見直されての買いかと思います。
テクニカルのことはあまり言いたくないですが、チャート的に上抜けってやつでしょうか。

実は、全株ではないですが売却しようと考えていた目標株価をオーバーしました(´・∀・` )
注文を入れていなかったので売れてなくてラッキーでしたが、どうしたらいいのか悩みます…。
売値目標はこれくらいでいいかな♪どうせ上がらないし(^ω^;)
と適当に決めた値なので、見直さなければ…(笑)

まだ上がるかも…(*´д`*)
と欲が出てしまうのが人間ですが…はたして…!



Latest Articles