スポンサードリンク
過去記事
 →たられば売買履歴(1)

あれから一ヵ月経ちまして……定点観測です。


上が持ちっぱなしだったらの世界
下が売買してみたらの世界
動いてみればどうだったんだ?てのが、(B)-(A)の結果です。
動いた結果が正しければ+が大きくなり、
動いた結果が間違っていれば-が大きくなります。
他にも何銘柄か買付けましたが、売却の値段に近い組み合わせで選びました。
スタート時点を合わせるために、動いて売買してみたほうに現金5,600円足しています。


売買の根拠を簡単に説明するならば
日本BS放送の成長鈍化が気になって売り、
数年後には入れ替えた銘柄達のほうが良い成績をあげれると信じて行った売買です。
私の感覚として売った株のほうがよく上がることが多いですが、はたして…?


b782.png 

どちらも上昇しており僅差の結果となっています。
とりあえず1ヵ月後の今でも、動いて売買してみたらの勝ちです。
まだ短期の世界ですからね…勝てたのは運としかまだ言えません(^ω^;)

これが数年後に大きく差が開いていれば私の売買は正しかったことになります。

また不定期に更新して、たられば売買を確かめたいと思いますヾ(=´・∀・`=)



Latest Articles