スポンサードリンク
本日は日経平均株価-37.56円(-0.19%)と下落し、私は-160円でした。

今日も保有株のなかから決算発表されてないかな~と探していたら見つけました!( `・∀・´)

インカムゲイン株で保有しているネットワンシステムズという会社で、
経常利益が予想の44億円から大幅に上振れし57億円(前期比2.2倍)来期予想も72億円と発表しました。
こんな素晴らしい決算は是非ともPFに組み入れている銘柄で見たいものです(笑)

実はこの会社がどういう会社か買った当時から未だに知らず、
配当利回りいいやん!業績?知らん!そのうち戻るやろ!買ったれ!バカでした。
今も変わらず持っているということで、バカ継続中です。

買った当時から増配はしておらず、今回の良決算、良来期予想でも増配予想はありません…。
なんでや!と1株益を見直してみると、今までの配当が大盤振る舞いだったんですね~(´・∀・` )

この銘柄は良い方に進んでくれましたが、もしも減配・無配になっていたらと思うと……
損する典型的なパターンになるところでした(笑)

今日の終値で配当利回り3.48%ですし、そろそろ見直してもいいかもしれません。



Latest Articles