スポンサードリンク
b761.png

2年前に購入し値上がりを期待していた日本BS放送ですが、
思っていたより成長のスピードが遅く、手放すことにしました。
当銘柄に比べより成長すると思う銘柄を購入したほうが良いと判断したためです。

企業が成長して株価が上がり、いつしか割高となった時点での売却が理想でしたが仕方ありません。
製作費の積極投資が重く、成長が遅すぎました。
今は、成長株の株価が上がる「ヨコヨコ…ドーン」のヨコヨコの段階かもしれませんね…。
例え上がったとしても100株はインカムゲイン株として保有するので、僅かな利益を喜ぼうと思います(笑)


と、売ったように記事を書いていますが、今日売れたのは100株のみ。
1,090円に指値を入れていましたが、売れていたのは100株だけでした(´・ω・`)
どうやら高値引けだったようで、引けで私の指値注文が削られたようです(笑)

欲しい銘柄にもまだ注文を出してませんでしたし、今週中に入れ替えができたらいいなと思ってます。



Latest Articles