スポンサードリンク
インカムゲイン狙い株の中から2倍高銘柄が生まれました。

FJネクスト
b752.png

500円で100株だけ1,500円相当のカタログギフト目当てで購入していました。
上がってきたか…?と思っていたらあっという間に2倍達成。
最近、長期保有制度を発表したようで3月の権利日を前に勢いをつけたでしょうか。
1000株~適応とのことで、弱小投資家の私には関係ありませんけどね(・∀・)

FJネクスト
は高成長を続けているようなので、売却はしません。
今思えばもっと買っておいても良かったかもしれませんね。
これだけ上げてもまだPER7.29ですし…(笑)
たられば。


さて、次の2倍高候補にもなりえる銘柄を探していまして…
ふと監視銘柄のなかに気になるのを見つけたんですよね(*´艸`)
しかも3つも…(*´艸`)
土日で調べつつ、すぐに買うか、市場の急落を長らく待つか悩むと思います(笑)



Latest Articles