スポンサードリンク
本日は日経平均株価+217.28円(+1.14%)と上昇し、私も+380円でした。
……弁当も買えねぇ!ヽ(`Д´)ノ

コカ・コーラウエストだけで……と昨日の文面そのまま利用しようと思ったら、プラスで終わったんですね。
午前中見たときに下げていたので、今日もか…と思っていたのですが。
b754.png
引けにとてつもない出来高がありました。
年チャートの出来高を見ても今日が確認できます(笑)
明日から東と西が統合するんでしたっけ?忘れました(・∀・;)
インカムゲイン狙いはこれくらい鈍感でちょうどいいと思います。

さて、3月の権利落ちということで、明日はマイナスなんでしょうか。
今週の週間成績は冴えなそうです。

……せんでした。
有吉ゼミの「家を買う」を意識してみました(笑)

本日は日経平均株価-276.44円(-1.44%)と下落し、私も-4.5万円でした。
コカ・コーラウエストだけで-1.4万円です(´;ω;`)ひー
優待案内が届いたばかりで嬉しいだろうに何故に売るんだい(´;ω;`)ひー


数日前に買いたいと言っていた3銘柄を休日に調べてみましたが、
やっぱりまだ少し高いと判断し、購入を見送ることにしました(´・ω・`)
今日の地合いでも3銘柄とも1%も下げてませんし、欲しいやつに限って下げてくれないもどかしさ…
でもここはぐっと我慢します。
5月頃に暴落が起こってその時に買えたらいいかーと寛大な心で手を引きます(´-ω-`)
1銘柄はもーーーー少しなのですが……

b753.png 
グラフを見てみると、どうやら7週目までは大型株がお友達でしたが、新たに新興株を友達に選んだようです。
女学生によくある友達のグループを乗り替えたみたいですね。
これから地に墜ちていく不良グループじゃないといいのですが…(・∀・;)

今週で4週連続で4指標に勝ち越しです。
指標と比べると俺すげー状態が続いていますが、
個人投資家ランキングを見てみるとすごくもなんともありませんでした<(_ _)>
そーせいとか握りっぱなしの人は損しているでしょうが、大多数の人は気分よく過ごせているみたいですね。

昔のスイングトレードをしていた自分だと、この相場でもプラスになっていたかは疑問です…。
いや、ほぼ間違いなくマイナスでしょう…。
東芝ウェッジHDの荒れた時期に入って大損していると思われます。


週間成績を見てみると+20%を超える銘柄を2つも持っていました。
もちろん嬉しいことですが、反動が恐ろしいです(^ω^;)
レントラックスが評価額首位に躍り出ました。
評価損益は4高3凡のPFですね。
1高の銘柄から1凡の銘柄へ資金を移すことも考えてます。
これからの伸び代で考えるとそうしたほうが良さそうですが、そうは上手くいかないのが株式投資(´・∀・` )
上がる銘柄は割高に感じても上がり続け、ヨコヨコ銘柄は変わらずヨコヨコなんて、
外食中に店員が自分の料理を運んでいるのに気づいても、気づかないふりをしてしまうくらいよくあることです。



Latest Articles