スポンサードリンク
今日でおおよその企業の決算発表が終わったようです。

b736.png

SBI証券 決算発表スケジュールより


保有銘柄はもちろん監視銘柄のほうもチェックしましたが、
まぁまぁまぁまぁまぁ(´・ω・`)と特に目立った銘柄はありませんでした。
私が見落としているのは当然と言うか必然なので、
素人目で見てもびっくりするような決算はなかったという意味で捉えてください(笑)

監視銘柄がイマイチ決算発表後下げているのがいくつかありましたが、
最近スターフライヤーを購入してますし、日経平均も高値圏にあるので自重します。

毎度恒例の日経平均PERを確認してみましたが、
上方修正12月期決算企業の来期予想が出た結果、日経平均EPSが上昇してきています。
ブログには今日の分が反映されてから載せようと思います。

今の日本は意外と好景気なのでは?と思っています。
数ヶ月後の3月期決算企業の来期予想が出揃ったときにどうなっているか楽しみですね(*´艸`)



Latest Articles