スポンサードリンク
最近の休日は飲みに出てばかりです。
そして、お酒を飲んで気持ち悪くなることがなくなってきました。
適度な量というのをようやく分かってきました(笑)

私も20代半ばな年齢なわけで、
会社の方や友人・親戚から彼女と結婚はそろそろか?なんてよく聞かれます。
私の将来プランとしては30過ぎて結婚が理想なのですが、
どうやら同世代の女性の話を聞くと、結婚まだ先がいいーは彼女に悪いような気がしてきました。

同世代の女性とお酒を飲んでいるとき、
お酒の席だと普段話さないようなことも向こうから話してくれるんですよね(´・ω・`)
 早く結婚した~い(´Д`)
  早く子どもほし~い(´Д`)
   婚活しないとかな(´Д`)
    もう、婚活サイト登録すっか\(^o^)/

おぉ、ドラマでしか観たことないようなセリフを次々と…Σ(゚Д゚;)
婚活サイトに登録するならば、是非パートナーエージェントへ!とは言いませんでしたが…。
先週の問題のおかげか、婚活事業について詳しくなりました(笑)

今、東京タラレバ娘という30歳の女性たちが
「あの時、あーだったら
「もっと、こーしてれば

と恋愛をしくじった独身アラサー女性のラブコメディが放送されていますが、まさにその通りのようです。

中にはまだイケイケドンドンな方もいますが、
私の知人ほとんどが彼氏・結婚相手を捜している状態でした。

30が近づいてくると、良い男ってのがいないらしいです。
付き合ってみた話を聞いてうわー(´・∀・` )というものばかり。
漫画やドラマを観るより、実体験の話のほうが面白いのは言わずもがな。
もしかしたら私も陰で言われているのかもしれません('A`)
捜しても捜しても、理想とは程遠い人ばかり…結婚に焦るのは無理もありませんね。



Latest Articles