スポンサードリンク
昨日言っておりました新たに購入した銘柄。
SFJことスターフライヤーです。

b731.png
現在値:3,680円
PER:7.53
PBR:1.93
配当利回り:0.00%
【業績】売上高営業利益経常利益純利益1株益(円)1株配(円)
単12. 3*22,5801,176986966369.60
単13. 325,1663147287100.40
単14. 333,024-3,044-2,664-3,040-1,0610
単15. 334,734247901431150.50
単16. 334,4512,0322,6502,558892.920記
単17. 3予 33,300 2,700 2,500 1,400 488.6 0
単18. 3予35,0003,2003,0001,700593.30


1/31に3Q「平成29年3月期第3四半期決算短信」を発表し、
順調な数字でしたので、翌日の寄り値で購入しました。
しかしながら、決算発表の翌日特売りスタートで売られて始まっています。
上方修正が出なかったことによる失望売りでしょうか?
よく分かりませんが、安く買えたのでラッキーでした。

実は利益面はこの3Qの時点で、通期目標達成してるんですね~
しかし、この決算に書いてある通り
>第4四半期においては、2016年12月に導入した航空機材に係る費用や、さらなる営業強化・経営基盤強化のための取り組みに係る費用が発生する見込みであります。平成29年3月期の業績予想に対してはおおむね計画通りで推移しており、2016年7月29日に公表しました通期の業績予想を修正しておりません。

飛行機手に入れちゃってますからね~(´・∀・` )
お金かかりますよね~(´・∀・` )
東証二部ですし、低PERですし、成長余地十分。
銘柄名 PER2016年売上高(百万円)
ANA14.821,791,187
JAL8.101,336,661
SFJ7.5334,451
持ってればいつかは上がってくれるでしょう(´ー`)

高成長の高PER銘柄よりも、
結局、低PER銘柄に落ち着いてしまいます(笑)



Latest Articles