スポンサードリンク
今日もパートナーエージェント-48円(-8.68%)と下落。
悩ましい状態が続きます。
利益のあるうちに売却してしまおうか迷っていましたが……決めました。
保有し続けます(`・ω・´)

婚活はこれからも成長する日本人にとって大切な市場だと思いますし、
当銘柄はマザーズ銘柄で、成長し続ければいつかは鞍替えの期待もあります。
日本結婚相談所連盟から除名されたことで、予想外の会員数減少(予想外ではないが、予想外(笑))もありましたが、
一時的な減少で済むと考えました。

しかし、ストップ安の日に買い増したのは早計でした(´・ω・`)
現時点で不安なのが、
旧システムが無事に復旧・稼働したが、本当に完全に戻せたのか?
会社側が確認できていない復旧ミスはないのか?
会員からのクレームはこれから出てくるでしょうし、
もしも再び大きなミスがあったとなると、月額費割引・会員離れは避けられません。
このリスクの芽が消失したことを確認した上での買い増しをするべきでした。

あと、新システムは今後どうするのか、ですね。

今から売るにしてもここ数日で下がりすぎたので、売りません。
数ヶ月経ったうえでまだ大きく下げるようなら、買い増しもありではないかと考えています。
現時点でPFを占める割合も幸い少ないですし、
将来大きく化ける可能性もまだ残ってはいるので、売買せず見守りたいと思います。


あ、あと無事に決算を通過したある銘柄を新規購入しました。
それについてはまた後日(・∀・)



Latest Articles