スポンサードリンク
原油ブルアルインコ損切りし、ようやくモヤモヤPFから脱却することができました(´・ω・`)
これから納得のいく新生PFを築いていかねばなりません。

というわけで、早速監視銘柄に置いていた銘柄を購入していきたいのですが……
ピックルスファンデリーアイアールジャパンはどれも騰がってしまい
時すでにお寿司のため、他の監視銘柄から選びました。

上記3つが騰がったので、他の監視銘柄も時期は違えど騰がってくれることを願います。

先週購入したパートナーエージェントに続き、2社目の購入です。
b644.png

イオンフィナンシャルサービス

東証一部 時価総額4,460億円 JPX400採用銘柄

今までPFにはなかった大型株です。
今年の8/30に増資を発表しておりPER10倍台まで落ちてきました。

クレジットカード市場はとても巨大で、まだ成長すると言われています。
生活必需品を買うであろう大手イオンで、割引があるお得なイメージのあるイオンカードを使ってもらえる。
これだけでも十分強みです。

本日、寄りつきで購入しましたが含み損スタートです。いつものことです(=´・∀・`=)

ソフトバンク「これってもしかして…」
日ハム「俺達の順位…」
日ハム&ソフトバンク「「入れ替わってる~!?」」

君の前前前世から僕は~♪

ってこれが言いたかっただけ(´・∀・` )
九州在住ですが、ずっと日ハムを応援していました。
素晴らしいメー工藤ラマでした。

逆転優勝&大谷翔平の主人公感やばくないですか!?
今シーズンの大谷翔平を漫画にすると、ネットで一斉に叩かれると思います。
シャウエッセンが割引されるようなので、あやかりたいです。



さて、今日の株。

OPECの減産合意により原油価格が急騰したので、原油ブル全部売却しました!!

WTI原油価格が三角持合いを上抜けしたように思えるのですが、さよならヾ(=´・∀・`=)
これから上がる可能性のほうが高いと思いますが、どうでもいいです。
指数買いはやめようと思います(小並感)

長期保有株から私の9月の獲得一覧は下記の通りです。
ラウンドワン
ワタミ
ネットワン
ビーアールHD
ヤマダ電機
FJネクスト
はせがわ
ヤマシンフィルタ
ヤマウラ
ディア・ライフ
あかつき本社
近鉄エクスプレス
カワタ
JKHD
オートバックス
オリックス
エスクリ


配当のみの銘柄もあります。
3月に次ぐ優待月でなかなかのボリュームです(=´・∀・`=)
年初からの下落でちょくちょく買い集めた結果、去年より6銘柄増えていました。

そして、最近購入してすぐさま優待改悪をいただいたエスクリが初登場です。
1,000円のクオカードを頂く予定だったのに、結果としては税引後の配当金479円のみとなっています。
まだ含み益だから良いものの、含み損に転じると目の敵となることでしょう。
エスクリを厳しい目で見ている投資家はなかなか多いと思います(笑)

明日の権利落ちで、週間成績にまで影響を及ぼすでしょうか(´・ω・`)
ほどほどでよろしくお願いします(´・∀・` )



Latest Articles