スポンサードリンク
今日会社にとても美人な方が来ていました。

うちの応接室は簡単な仕切りしかないスペースなので、
横切るときにチラッと見えて驚いてしまったわけです:(;゙゚'ω゚'):
後から話を聞くと、どうやら5大商社のうちの1社の方が来ていたようです。

話が終わり退席していくところを見ていましたが、背も高いΣ(゚Д゚;)
この人はきっと、これからなにもかも手に入れることができるでしょう。
当然です。生まれ持ったものもありますが、それ相応の努力をしてきたからです。

ダラダラ過ごして楽をしてきた私にはこんな人と関われることも権利もないでしょう。

日本BS放送の権利落ち日の終値は-26円でした。
配当金17円+株主優待1,000円分と考えると、妥当な株価でしょうか。

株主優待は100株保有で貰えるので、500株保有している私は400株売却することも一つの手でした。
ですが、面倒だし上手く買い戻せる自信もないのでほったらかしました。
手数料もかかりますしね(´・ω・`)


長期保有株から私の8月の獲得一覧は下記の通りです。
吉野家HD

ありゃ?寂しい…(笑)
8月は配当金のみという銘柄が多数でした。
……と、多数という言葉を使いましたが、私の保有銘柄に該当するのは2銘柄しかありません(笑)

日本BS放送
はキャピタルゲインを求めているので、株主優待のカウントはしていません。
優待が使えるビックカメラが県内にないですしね(`・ω・´)

この優待券には有効期限がないので、いつかまとめて使いたいと思っています。

b633.png
待てども待てども上がりません。
つまらない相場です(´・ω・`)
そのせいでblogの更新も停滞したと思います。

動かないので株アプリを5年くらい開かないでおこうと思います。嘘です。
しかし、1,000円に強力な磁石がある日本BS放送は5年後も1,000円かもしれません。
そういえば日本BS放送は権利落ちでまた株価が下がります('A`)
でも大丈夫です、どうせまた1,000円に戻ってきます(´・ω・`)

ジャクソンホールの影響か円安が進み、明日はGUで始まりそうですね。
良い週になりますように…!



Latest Articles