スポンサードリンク
街コンでドドドストライクな女性をゲットした私ですが、
過去記事
 →街コンに参加しました①
 →街コンに参加しました②
 →街コンに参加しました③
 →街コンに参加しました④

付き合えたら最高に幸せだろうなと思っていましたが、いざ付き合ってみると不満な点が出てきてしまいます。
……タイトル通りです(笑)
今まで付き合ってきた女性が皆大きかったのも関係あるのでしょうか(´ー`)


向き合った状態で左から手をスーッと動かして、
おっ?ストップ高!(^ω^)
あー…ストップ安かぁ…いや、ストップ高でしたぁ~( ̄▽ ̄)
という投資家らしい遊びをしたいのですが、彼女でしようとすると株価ヨコヨコでつまらないです。
株価もおっぱいも変化があったほうが楽しめます。

休日も当たり前のようにお仕事です(`・ω・´)
今日も明日も5時起き…私は朝弱いのでかなり辛いです…
早く繁忙期が終わることを願ってます…OTL

さて、株の話になりますが2月の権利確定日をいつの間にか迎えていました。
投資生活4年目になる私は、
吉野家HD
アダストリアHD
イオン北海道

の3銘柄を獲得です(´・∀・` )
今年はイオン北海道初めまして(゚∀゚)となりました。…がこの新人さん、常時含み損です。
現在値で優待+配当利回り6.90%と高利回りで、優待内容的に廃止の可能性も低いと思うのですが…。
長期保有株ですので株価は気にせず、優待の存続だけを心配しておきます。

アダストリアHDは今年度で最後の10株優待の獲得となりました。
来年からは100株~となっており1単元30万近い額が必要です。
弱小投資家の私は売却となりそうです…(涙)

b484.png
今週も仕事が忙しく更新が滞っておりました('A`)
社畜としてのレベルアップとなったでしょうか、今月の時間外労働が100時間を超えました。
家に帰ってゆっくりする時間がとれずストレスが溜まっていく毎日です。

相場は落ち着いてきたのか分かりませんが堅調な動きをしていたようですし、
来週も欲しい優待株に低めに指値をいれて放置で良いでしょう(´・ω・`)

先々週にレントラックスを買い増せなかったのが悔しいなぁ…。



Latest Articles