スポンサードリンク
b376.png

キリの良い30週目となりました。
1年を52週と考えると、まだ挽回できるチャンスはあるでしょうか(´・ω・`)
相変わらずポートフォリオが青い
-10%越えてるのが3つもある(笑)
どうなってんだい!

(´・∀・` )
だってだって、桧家HD下方修正を出しまして(´・∀・` )
いや、それだけじゃないなー
桧家HD以上に先週比落ちてるあいつら()は何してるんでしょうか。

そういえば昨日アップルを299円で300株買い増してます。
今週TPPで大きく動くと思ったんですが、、、きませんでした…笑
買ってばかりで売ってない。
そろそろリスクを考えて、どれか売らねば…。

おつカレンダ~!
日めくりペリペリ~~~(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)



オカマの挨拶借りました。
あーあとぅーーい(´・_ゝ・`)
今週は全て屋外働いてるのでゲッソリしてます。
前の会社ほどの激務ではないですが、今の季節は外にいるだけで汗かきますから…。
痩せてまう。

これで持ち株が騰がってれば疲れも取れるんですがそうはいかぬ(´・ω・`)
むしろ疲れが掛け算される一方。
あーもう無視無視。
でも明日、週成績と月成績でるんだなー
どっと疲れそう(笑)

購入して3年半が過ぎました我が愛車。
ガラスコーティングの効果も薄れ…というかほぼなくなり、
水染みが目立つようになってきたなーてことで、キレイにしてもらおうと思いディーラーへ。
さて、いくらするのかなと。

ボディー磨きとコート施工で…見積り74,000円

高っ:(;゙゚'ω゚'):


一昔前であれば車のボディに塗るものと言えばワックスでしたが、今となってはガラスコーティングが主流。
ツヤが段違いですよね(・∀・)
その分値段ははりますが(・∀・;)

高いなーどうしようかなーと悩んでいると、
もしかしたら、新車購入時のコーティング保証期間内で無償でできるかもしれませんとのこと。
一部分だけ磨いて試してみたり、交渉したりと一ヶ月以上待ち、
ついこの間できそうですとの返事を頂きました(・∀・)

おぉ、ラッキー(*бωб*)
夏のボーナスでいくらでもいいからやろうと思っていたことなのに無料になるとは!
7万円も浮きました♪(・∀・)

実際はディーラーには頼まず、知り合いとなったスタンドの方にしてもらうはずでしたが、
無料より安いものはありませんカラッ(´∀`)


どれくらいキレイになったかはまた後日更新します!
また一ヶ月も先の話になりますが(´・ω・`)



Latest Articles