スポンサードリンク
NYダウ日足
b214.png


NYダウは反発してキレイな形!
このパターンでいくとしばらくは上昇気配…?(´・ω・`)
どうでもいいですが、ダウの日足は終値→始値の差があまりなく見やすいので好きです(´ω`*)



俺のポートフォリオはこちら。
b215.png 

ポジション多いよー持ちすぎだよー(´・ω・`)
日経下がってほしいのに、いつもより持ってる矛盾(´・ω・`)
監視できなくなるから減らしたいんだけどー…思ったように騰がってくれないから売れないー…笑
オンコの買い戻しも早かったかな……反省反省…

そして、ダブルインバもついにマイ転です(`・д・´)
近々大暴落の匂いはするのになー…
日経強いぞ?(^ω^)おっ?おっ?(^ω^)ってなったときにくるんですよねー
それが今だと思うんですよねー…
しかし、このまま春まで来なかったら恥ずかしい…笑
なんの匂い嗅いでたんやっていう話ww
これはもう3月まで気長に待ちまーす!
日経が今年中に2万円台があるとしても、まだまだ先でしょうし(`・ω´・)ノ"






そして、今が旬の9204スカイマークですが、今日の出来高594,700って多くないですか???
全て大引けのストップ安での比例売りですが、何を期待して買ってるんでしょう?
空売りの買い戻しもないはずです……はてはて?(´・ω・`)

そして、2/2よりスカイマーク株の呼び値の制限値幅を撤廃と東証が発表しました!
ストップ無しの値幅1~207円です!
即ち今日のPTSから!
上場廃止の株ってこういう措置があるんですね!知らなかった!Σ(゚Д゚;)
いくらで寄り付くんでしょうか…
多分俺が想定してる価格よりも、かなり上で売買されると思う……。

これは少しでも手出したら負けでしょう(´・ω・`)
1円で買って2円で売れば簡単に種が2倍ですが、
そんな皆が期待していることなんて起こらず、寄ってからどんどん垂れていくだけだと思います(´・ω・`)

10円で寄って反発することなく垂れていくと予想!(`・ω・´)

でも実際は40円とかで寄りそうな気がする…ん~楽しみっ!!:(;゙゚'ω゚'):
まだ100%減資を発表されてないから、いきなり1円はないと思うんだ(`・д・´)
果たしてどうなるっ!!!あと5分っ!

3656 KLab
買 100株 1,230円


KLab 1分足チャート
b213.png


日足的にも週足的にもそろそろ反発するかなと監視リストに入ってた蟹ちゃん。
人気海外ドラマ「Glee」のリズムアクションゲーム「Glee Forever!」の事前登録を 全世界に向けて開始
というニュースを受け、上昇中のところをこれは初動や!(`・ω・´)てことで買い。

後場から特買スタートで喜んでいたのもつかの間。
カニカマだったようです(´・ω・`)
スマホゲームの「全世界」というキーワードはガーラにも現れた暴騰の言葉だと思ったのにな~(´・ω・`)
あーあ、持ち越しちゃいました(´・ω・`)


今日は日経も崩れ-189円
今夜のダウは続落か、反発か。
ダウが崩れていくと、高値にいる日経は下げ幅がかなりあるので……近々大暴落の予感が……。
とか言いながら毎日強いんですよね(´・ω・`)

スカイマーク民事再生法申請へ 運航は継続
民事再生法(みんじさいせいほう、平成11年法律第225号)は、経済的に窮境にある債務者の事業または経済生活の再生を目的とする日本の法律である。日本における倒産法の一つ。

え?本当に倒産するの?(・∀・;)
ホルダーの皆様には申し訳ないですが、
俺が株を始めてから上場廃止になる銘柄を見たことがないので、どうなるのか気になります…。
噂の1円2円の攻防になるんですか?(´・ω・`)
でもなんだかんだで倒産しなかったり、すぐ寄り付きそうな気もするんだよなー
今週はもう寄らなそうだけど(´・ω・`)
傍観します(´・ω・`)



今日の日経強かったですねー(´・ω・`)
ダウが暴落してたから日経も昨日騰げすぎた分、落ちるだろと思っていたらプラス引けΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうしちゃったの?日経さん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今日もすこーしだけ購入!

3632 グリー
買 200株 680円

4564 OTS
買 100株 440円


b212.png

グリーMACDのゴールデンクロスを確認して買い(`・д・´)
オンコは下がってたのと、グリーの売買金額踏まえて手数料かからないので買い(`・д・´)笑
眠いです。



Latest Articles