スポンサードリンク
うわお!なにから書いたらいいんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

日経平均6年振りの上げ幅!+755.56円!(2008年10月30日に+817.86円)

日経平均7年振りの高値!16,413.76円!(2007年11月2日以来)



俺は驚くと二度見じゃなくて、瞬きをパチパチパチパチしてしまうようです(・∀・;)

昼休みに株価チェックして、どれを売るか迷いマイマイ。
  ↓
指値注文入れて、あとは頑張れよ、放置ノシ
  ↓
その後休憩中にチェックしてパチパチパチパチ:(;゙゚'ω゚'):



はい、今日の取引(´・ω・`)

4970 東洋合成
売 100株 1,660円(+40,000円)

3765 ガンホー
売 100株 437円(+100円)

1571 日経インバETF
買 40株 2,950円
買 40株 2,880円



東洋合成は売った後にストップ高(1,700円)騰がり失敗したかと思ってましたが、
日経暴騰と対象的に剥がれてマイ転してました(´・ω・`)

はい。
後場は昨日言っていたように、
三連休前+月末+三連休中に悪いニュースあるだろうってことで下げる予想だったので、
日経平均と逆に動く1571ちゃんを指してたんですが、、、

あ、、、やっちまったなあ(^q^)

今日の暴騰に加え、現在日経平均先物が+420円とすごいことになってるんですが(^q^)

なんでこんな歴史的に騰がった日に限って、
インバース・インデックス買ってるんだよおおおおおおお(´;ω;`)
ワイルドだろおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ(´;ω;`)




今日日経平均並みに儲けた人って少ないんじゃないの?(´・ω・`)
大型株を長期で持ってる人は爆益だったでしょうけど、
新興は大型株に資金吸い取られたような感じだし……

日経はどこまであがるか検討もつきません!!
優待株は買いにくいところまで騰がっていきました(^q^)


4970 東洋合成
買 100株 1,260円

4240 クラスターテクノロジー
買 100株 728円


朝からちょっと時間があったので、垂れてた東洋合成を拾うと…ストップ高!!(゚∀゚)
欲張らず成売を入れて過ごす(成長!)も、剥がれる様子がなかったので注文取り消して翌日に持ち越し。
PTS見てみると高値+10%騰がってるので、持ち越して正解のようです(´・ω・`)イマノトコロハ

ここで終わらないのが俺です\(^o^)/
ストップ高寸前のクラスターを見つけると、今日の手数料を考えた指値注文。売買20万円以内 手数料206円
それが上手く刺さってストップ高へ(`・ω・´)

今日の俺は今までと違うぜ(`・ω・´)フッ
200株買ってもよかったな(`・ω・´)
さ、仕事に戻るぜ(`・ω・´)



と、その後見てみるとなんじゃこら(笑)

b154.png

オチを用意してくれてる…素敵!

あとは、ファーマフーズ朝日ラバーを見て、買いたい…ウズウズ…
しておりましたが、触らなくて正解でした\(^o^)/(成長!)

今日上場したアルファポリスも2,800円までだったら買ってもいいと注文を入れてたら、寄ったのは4,250円:(;゙゚'ω゚'):高ッ
また俺の予想を反して暴騰していくのかなんて思ってたら3,550円ストップ安張り付き:(;゙゚'ω゚'):
もし成買してたら一日で-7万円:(;゙゚'ω゚'):触らなくて良かった:(;゙゚'ω゚'):(成長!)

んでんで、昨日注目していたガンホー-43円(-8.81%)とガッツリ下げました(・∀・;)
1万円あった含み益が…(・∀・;)


んでんでんで、市場を賑わせた主役はこの銘柄達

石山Gateway Holdings (売買停止)
 粉飾決算の疑い

エナリス (ストップ安 -150円-18.99%)
 ちょっと関係有り


石山さんは今日の前場は100円を超える値がついてたのに、後場はニュースが出て売買停止…
どこまで下がるのでしょう?
まさかの1円?
1円の株ってまだ見たことないから見てみたいなー…(´・ω・`)
ホルダーからしてみたら吐き気するんでしょうけど<(_ _)>


明日は月末だし、三連休前だし、下げる!(`・ω・´)
寄りで持ち株減らそうかな!(`・ω・´)
でもみんな同じ考えだと寄り底なのかな!(`・ω・´)
ん~?(`・ω・´)

会社の研修の為、福岡に行ってました(´・ω・`)
クロワッサン駅の近くです。

「クロワッサン駅」は今俺が作った造語ですが、ググればちゃんと出てきますね。
皆思ってるんだね、すごい(´・∀・` )




10/28に少し売買しまして、

2330 SmartEbook.com
買 500株 315円
売 500株 320円(+2,500円)

3696 セレス
売 100株 2,208円(+800円)


セレスは俺が売った後2,475円まで騰がった悪い子ちゃんで、
前回も5万円の益を得ながらも、結局はほぼ利益0まで下がったという負けてはないけど相性最悪ちゃんです。

そしてこの日の売買代金が50万円をちょっと超えるという最悪の売買額で、
この日822円の手数料取られてます(´;ω;`)



ガンホーの決算とIRが出ました。

■連結経営成績(累計) ()は前年同四半期増減率
売上高:1328億2800万円(14.3%)
営業利益:734億4100万円(7.2%)
経常利益:725億400万円(5.6%)
四半期純利益:497億1500万円(16.7%)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント は、この日(10月29日)、PlayPhone(以下、プレイフォン)の株式を70%以上取得し子会社化すると発表した。株式譲渡契約については10月31日に締結し、11月中旬に取得する予定。
プレイフォンは、世界中の大手通信事業者向けにスマートフォンゲームのグローバルビリングサービス(決済・収納代行サービス)を提供し、昨今では東南アジアをはじめ、中東、ラテンアメリカなど新興国市場を含む10ヶ国、11キャリアにサービスを展開している。



決算は前年より良い数字ですが、市場の期待値よりは下らしく……一言で言うとイマイチ。
しかし、プレイフォンを買収したとのIRが(´・ω・`)
これでどれくらい巻き返せるのでしょうか?
俺のポートフォリオでは+10%を越えたので、
まだ騰がるだろうと思惑を捨てて、機械的に売りを検討してもいいのかもしれません(´・ω・`)



Latest Articles