スポンサードリンク
b1088.png

左下の成績表示が真っ赤!
2018年後半には見られなかったです(´∀`)

グラフクラッシャーのマザーズは今年も健在です。
他指数には触れないぜ感があります。
昨年も途中から触れませんでしたしね(笑)


今年の全体的な相場観からの不安はゲンキードラッグです。
人件費の高騰が私の目に見えてきました。
利益にもろに影響する小売・飲食は厳しい年になるのではないかと考えます。
同業ライバルが多く簡単に値上げもできませんしね…。
同社は生活必需品を売る地元密着型というスタイルに強みがありますが、はたして…。
月次速報の売上は順調なんですけどね。


今年から成績表示の表↑を少し変えたんですけど、しっくりきません(・A・)
修正します(・A・)

b1085.png

はじまりました!2019年!いよっ!( `・∀・´)
1週目は大発会のみの1営業日でした!
NYダウ急落からはじまり、遠慮なくマイナスいただきました!よっ!( `・∀・´)
グラフは同方向にいくことなく、綺麗に飛び散ったので嬉しいです。なにがっ!( `・∀・´)
やけにハイテンションですよね。
更新時間に注目ください。深夜テンションです。


正月に株ニュースを読んでいたら、
2019年のどこかで一度はドル円が105円台に突っ込むかもしれない
というのを見かけました。
早速1月3日に105円すら突き抜けていて笑いました(笑)

b1087.png

おはぎゃあ!ならぬ
あけぎゃあ!だったそうです。
確かに言われてみれば2018年のドル円の動きは平和でしたもんね。
新年早々おつかれさまでした。


b1086.png
適正価格と言われる日経平均PER13~16を表示しています。

最後に日経平均PERチャートを貼ります。
えらい下のほうで動いちゃってますが…将来のEPSを織り込みにいってるのでしょうか、、
世界情勢の不安定さ・消費税増税が控えているとはいえ、
そこまで不景気になりそうには思えないんですけどねぇ…。

そういえばまとまったお金が必要になったので証券口座から50万円出金しました。
慰謝料請求ではないのでご心配なく(笑)
私の懺悔も無事終了したので、来週からあげあげですよ!(・∀・)



Latest Articles