スポンサードリンク
普段は彼女のほうから株のことを話してこないのですが、
日経平均が高値を更新しているニュースを見たのか、
ロスキー、最近株儲かってるんじゃない?(*бωб*)
と聞かれました。

儲かってないよーむしろ減ってるよー
と答えると、
え、なんでだろ…ニュースで言ってたのに…(*бωб*)とよく分かっていないようでした。
説明するのは面倒なので、不思議だねと言っておきました。

野球をよく知らない彼女と野球観戦に行った時の話です。

東京ドームへ巨人対DeNA戦を観に行きました。
野球のルールももちろんだけど、選手の名前を覚えたいとのことで、
有名選手が出てきたときにちょくちょく教えてあげました。

今打席に立ってるのが坂本だよ、日本代表のショートしてる!

ショート?短いんだ(*бωб*)

違う。




今立ってるのは筒香だよ、日本代表の4番でした!

難しい漢字だね(*бωб*)
でも応援が覚えやすいね(*бωб*)


応援歌< ゴー!ゴー! ツ!ツ!ゴー!

日本人?(*бωб*)

うん、日本人。



――試合終了後

あー面白かった!満足でした!(´∀`)
今度テレビで観る時、もっと楽しめるようになったね!
誰が一番覚えてる?やっぱ筒香?



んーとね……ロペスかな(*бωб*)
b967.png 

えぇ……

ロスキーって芸能人でいうと誰が好きなの?(*бωб*)

んーこの人が好き!っていうのは特別ないけど、
有村架純とか白石麻衣とか川口春奈はテレビ出てたら見ちゃうね。

ほほぉ…(*бωб*)

なんで?

あまり芸能人のこと言わないからさー
どうやら目がパッチリしてる人が好きみたいですねー(*бωб*)

そうだね~目が大きいのと涙袋が好きみたい(笑)

私もそうだもんね~はっはっは(*бωб*)



よく分かりませんが、しばらく機嫌が良かったです。



Latest Articles