スポンサードリンク
b811.png

今週で週間成績が10週連続でプラスとなりました。
ここのところ甘々ちゃんです。
マザーズが暴走してますし、そろそろ尿道に爪楊枝級のきついやつがきそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。
足を広げて待ち構えます…


過去記事に書いたとおりベネフィットジャパンを買い増してます。
保有比率が頭一つ抜けてしまいましたが仕方がありません…。
だってまだPER12倍で低空飛行を続けているんですもの(*´Д`)

気にしなくていいとは自分に言い聞かせつつも
買い増した価格(3,040円)より、現在の株価が低いのが気になってしまうのは人間の性でしょうね。
珍しく売り板を食った私の買いを力に上昇してほしかったです。
100株で何言ってんだと笑われますが(´・∀・` )


また、今週に入ってイオンFSスターフライヤーウィルグループ年初来高値を更新しました。
このジリジリ上げがたまらなく好きです。
急騰されるとレントラックスのように売りを考えなければいけませんからね…。

毎年上がっていく配当金をもらいつつ、
じわじわじわじわ株価があがるのが理想と考えているので、今の状況がたまりません(*´д`*)

b808.png

PF1位のレントラックスが大きく調整しましたが、週間成績が今週もプラスで終わりました。
これで9週間連続です( ・д・)

こういう楽勝モードのときに、
市場がなにかと理由つけて暴落するイメージなんですけど…こないですね。
こなくていいんですけど、買い増すことができません(´ー`)


それと、久しぶりに全銘柄の損益がプラスになりました。
PFの下2つはそこまで期待してませんが、
私が購入してからあまり元気のなかったスターフライヤーが離陸体制に入ったようで嬉しいです。

b809.png

スターフライヤー 平成29年3月期決算でも書きましたが、
あれからもしばらく円高・原油安が続いており、スターフライヤーにとっては良い状態が続いています。
保守的予想+外部環境良好により上方修正を期待していますがどうでしょうかねぇ…(・∀・)

b803.png

インカムゲイン株で保有していたネットワンシステムズを売却しました。
約3年間保有して9,000円の配当金をもらいました。
もしこの購入代金を銀行に預けていたらいくらもらえたでしょうか?

…えーと……計算中。
………でました。

0.02%の定期預金に3年預けると、税引き後31円の利息がつくようです(´・∀・` )
誤差ですね。
もしかしたら物価が利息以上に上がっているかもしれません。
やっぱり株って素晴らしい(´∀`)


今週はインカムゲイン株軟調でしたが、なんと言ってもレントラックス様々ですね~
週間成績を一人でプラスに持っていってくれました。
PER28.3倍まできましたが、30倍まで買われるでしょうか?
嬉しい悩みです(*´д`*)

また、上期分の賞与を証券口座に入金しました。
日常生活は淡々と入金する作業を続けるのみです。
今入金しているお金は将来2倍、3倍と化ける種銭になると願っています。



Latest Articles