スポンサードリンク
b878.png

日経平均が金曜日に21,000円を突破し、一気に21,155円までいきました。
相変わらずよく上がる相場ですね(゚Д゚ )
私のPFではウィルグループが2位まで上がってきました。
昔もっと買っていればと思うばかりです(^ω^;)

見渡す限り上がりに上がって、私が今月に入って購入したエコスがもう+13%です……( ・д・)
まだこれから買える株はあるのでしょうかね?
私には見つかりません…(; ・`д・´)

それと今週はエコスを売却した代わりと言っちゃなんですが、
前記事にもあるようにエーアイテイーを売却しました。
これももちろん売ったあとも上がっているようです(笑)


そういえば私は、譲渡損失の3年間繰越控除のために
特定口座で買った株の売買を考えないといけません…。難しいなぁ…。

b874.png

主力のベネフィットジャパンの評価損益が+6桁円になり+2桁%になりました。
おかげで表の見栄えが良くなりました(´∀`)
満足です(´∀`)


桧家HD岩の心電図から抜け出したようです。b875.png

岩の心電図とはなにかって?
ピーターリンチが呼んでいる、利益を伸ばし続けているのに長期に渡って株価が動かない現象のことです。
業績が良好な銘柄に現れる、言ってしまえば退屈な時期です。
これを乗り越えた後に得られる株価の上昇は気持ちいいですね(*´д`*)

今回のは半年間という短い岩の心電図だったので、短い上昇で終わるでしょう…
我慢するだけ溜め込んでいる感がゾクゾクします(*´д`*)
幾度と経験したいです(*´д`*)

b870.png
今週も堅調な相場で何も言うことがありません(´・∀・` )
おかげさまで私の資産も年初来高値を更新しました。
嬉しくてたまりませんが、私の成績も周りの方々に比べると良いとは言えませんね。
平々凡々ながらも長期投資のスタイルを見い出せた良い1年でした。

PFに感想を述べるとするならば、
原油高+円安に動いたのでスターフライヤーにとってはやや厳しい状況になったかなと感じる程度です。
主力のベネフィットジャパンの上昇も来年くらいでいいやと思っていますし、株価を見ない生活は欲も消えます。



Latest Articles