スポンサードリンク
b750.png
今週で3週連続で4指標に勝ち越しとなりました。
下落相場では買付余力がある私が有利ですよ~(´・∀・` )フフフ

今週は桧家HDが東証二部に上場すると発表しましたが、
他の日の大幅下落に押されて、週間で見てみるとマイナスでした。
東証効果はこれからでしょうし、数年以内の一部への鞍替えも期待してますよ。

それと、四季報が更新されましたね。
保有銘柄のチェックはもちろん監視銘柄のチェックもしましたが、割安な銘柄が見当たりませんでした。
あることにはあるんでしょうけど、私なんかには見つけられません(笑)
相場の全体的な下落での割安銘柄待ちです(^ω^;)

時間がないので、これにて失礼します。

b749.png
週間成績が+1.69%と先週に引き続き4指標に勝ち越しました。
最近はIRも出てないのにどの銘柄か急騰してくれており、今週はレントラックスの週でした。
これが分散長期投資の楽しいところですね(・∀・)

来週は逆の意味でウィルグループの週になりそうです。
本日引け後に第三者割当による第5回新株予約権(行使価額修正条項付)の発行及びファシリティ契約に関するお知らせを発表しました。
希薄化ってやつです('A`)
株価は下がるやつです('A`)

ウィルグループのIRは株主還元が多いイメージなので、これには驚きました。
この銘柄は100株~200株~と段階的に株主優待が設けられており、長期優遇制度もあります。
少額で購入できるので、保有していない人にはチャンスです。
知人に奨めてみようと思います(笑)

b746.png
週間成績は+1.78%で4指標に勝ち越しました(`・ω・´)
一番になるのは今年初ではないでしょうか?
ずっと勢いの良かった男子中学生2人を僅かですが上回りました。
私の成績には買付け余力も含まれているので、上げ相場で勝ち越すとはよくやったと思います(゚Д゚)フッ

今週は円安に動きましたね。
円安がマイナスとなるスターフライヤーが下げないかなと期待していましたが、思ったより強かったです。
これも上がっていくのを見守ることになってしまうのでしょうか?
しかし、私のPFに100株組み込まれているので、そう簡単には上がりませんよー(笑)

金曜日の引け後に澤田HDが株主優待の新設を発表しています。
100株毎に1,000円分のポイントが貰え、長崎県の特産物を注文することができるようです。
ハウステンボスと提携ということなので、チーズとかソーセージかな?
欲しいですが、利回りがイマイチ…。(3月3日時点974円)

今年に入ってインカムゲイン株が買えてません…。
昔なら買いにいってそうな銘柄は、あることはありましたが買いに動きませんでした。
今ではどれも上がっているのでモヤモヤします。



Latest Articles