スポンサードリンク
b929.png 

はせがわのカタログより選択したピエトロ商品が届きました。
一人暮らしだとこの2本で次回の優待までドレッシングは買わなくて済むかもしれません。
ん?野菜摂ってない?どうなんでしょう?(笑)

優待を貰うためには1年以上の継続保有条件がついています。
私は基本的に持ちっぱなしですので継続保有制度は大歓迎です。

帰宅すると、郵便受けに大きな封筒が入っていました。
どうやらスターフライヤーからカレンダーが届いたようです。
これは隠れ優待と言ってもいいでしょうか?( ・д・)

なにか買い物をして、客としてカレンダーを貰うことはありますが、
企業から株主へと送られてくるカレンダーは初めて貰ったので嬉しかったです(*´д`*)

わくわくしながら開けてみてびっくり。


み、見難い…(笑)

b901.png
(商品紹介ページより画像借用。大きいカレンダーだけ送られてきました。)


機内販売限定商品らしいです。
3つで2,200円するのでどこかに飾ろうと思います。(現金なやつ)

スターフライヤーの株主優待券が届きましたが、
同社国内定期路線、片道一区間の料金が50%割引×3枚と自ら利用するのは難しい優待です。

捨ててしまうのはもったいないので、ネットオークションで売ろうと考えました。
調べてみると……あら…意外と高額(゚A゚;)
1枚2,000円超で売買されているようなので、3枚で6,000円です。
これが年2回なので年間12,000円のインカムゲインとなります。
想定外の収入です。

自分で売るのは面倒なので、彼女が利用しているメルカリで売ってもらいます( `・∀・´)

自分で使い難い優待は無理して使おうとせず、売ってしまえばいい。
ん?使い難い優待…?
エスクリのゴミカードは100円でも売れないようです。



Latest Articles