スポンサードリンク
先週の決算発表と同時にアトラの株主優待品目が決定したとのお知らせがでました。

同社は2018年8月7日に株主優待のお知らせがあり、
当社取扱商品の中から4,000円相当の商品を贈呈とのことでした。

私は去年の12月権利確定日に購入していたのですが、
購入時にも株主優待のお知らせ時にも、何が貰えるのか書いていなかったため、
全く優待品を予想できないまま権利確定を迎えました。

結果、こちら↓

b1099.png

ほう…( `・∀・´)


今年優待を新設したクロスフォーから株主優待が届きました。

b1064.png

4,500円相当の自社製品「ダンシングストーン」です(笑)

b1065.png

名の通り中央の石が揺れます。

ただ、安価なアクセサリーなので裏がしっかり作られてないんですよね…。
付けていて表裏ひっくり返らないものなのか…?(; ・`д・´)
毎年同じ優待品だと飽きるので、毎年違うものを期待します。

b1006.png

エスクリから毎度のゴミカードが届きました。

知らない方のために復習しますと、
このカードを使うと
・レストラン30%割引(なんと何度でも使用可能!)
・ウェディングアイテム30万円分(なんと利回り350%!)

脅威的ですね。



どうしてこう…ここはゴールドが好きなんでしょうか。
優待も勿論のこと事業報告書も金金金
棒グラフのところなんてスクラッチできるのかと思いました。

今年からゴミカードに変更点がありました。
表の模様がデコ加工になりました。
また前回までは、優待の使用方法が片面に日本語、
もう片面に英語で書かれていましたが、今年から日本語のみの表記となりました。

日本人でも使わないであろう優待に英語を載せたところで無駄だとやっと気づいたのでしょうか。


昔のよくあった個人HPに、Sorry. Japanese only と書いているのと同等の恥ずかしさだと思います。



Latest Articles