スポンサードリンク
女友達のちょい巨乳を触ってしまいました。

触ってしまってどうしようというよりも、
ひっ!なんじゃこりゃ!でかっ!(゚д゚)
約0.5秒、事故の瞬間のように周りの様子がスローモーションになりました。
もしかすると走馬灯も見えたかもしれません。

色んなことを考えている(であろう)私の脳ですが、このときばかりは
なんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃ
脳内エラーとなりました…


ブラの上からだったとはいえ、
パッドが内蔵されているブラが当たり前となっていた私に、忘れかけていたものを思い出させてくれました。

更新頻度が落ちました。
ここ最近の"ピンチの時の下書き記事"の多さに気付いた方はいたでしょうか?
私の場合分かりやすいです。
なにせ株の話に触れないんですね~(笑)

例え、アメリカで戦争が始まろうが、日経平均が2,000円下がるというビッグニュースがあろうが、
光熱費あがった~(´;ω;`)と自責の念にかられた記事が更新されていたと思われます。

平日の連続更新も途絶えてしまいました。
雑な記事でも(普段も変わりませんが)適当に何か書いて、毎日更新を継続することも可能でしたが、
雑だな~と思うことは控えるようにしています。

何故かと言うと、大した話ではないですが、
昔、年上の女性と付き合ったときのことです。

女「ロスキー、○○ってさ~□□だよね、私はそう思うんだけど親は違うって言うんだよね」

ロスキー「(スマホ見ながら)んーそうねー大変ねー」

女「……こら!はい、雑1ね。」


と言うように、私が雑な返事や、雑な触り方をしたときに
加算されていく雑ポイントなるものがありました:(;゙゚'ω゚'):


雑1から始まり、雑2…雑3を宣告されると、、、



なんとその日のHはなしという
マザー・テレサもびっくり驚愕のシステムです。

そのポイントが加算される基準は日によって曖昧で、
おっぱいを下から持ち上げてサッと落とすという動作でも雑ポイントを頂戴したことがあります。
ほら~もっと優しくしないとできなくなるよ~?(´∀`)

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

雑なことはしないようにと心がけるようになった、変な思い出です。

過去に関係をもった女性の中に口でゴムを装着してくれた人がいました。
当時はアホだったので、興奮と共に感心すらしました。

少しの間コンパニオンやってて、胸の谷間にお金挟まれてそれ貰ったりしてたよ~(笑)
という発言も酔っぱらったときに聞いており、
今思い直すと、あっちの世界で働いてたんじゃないの?と勘ぐってしまいます。
自主的に勉強したのかもしれませんが、そういう人を聞いたことがありません。
高確率で働いていたと思います。

今では全く付き合いがないので、むしろ無料で良い体験させてもらったと嬉しくもあります(´・∀・` )

将来を考えるパートナーは上手いに越したことはないですが、上手すぎるのも良くないと思います。
女性は例え高度なプレイ技術を身につけていたとしても、新しい彼氏には隠すべきです。



Latest Articles