スポンサードリンク
浮気をしていた友人が、彼女にスマホを見られたそうです。
最近彼女の態度がおかしいらしく、
あるものがきっかけで見られたことが確信に変わったそうです。

どうして見られたことが分かったの?と聞くと、
iPhoneの機能の中に「スクリーンタイム」があるじゃないですか?
特定のアプリを何時間使用したか、このアプリから何回通知がきたか、等分かるやつです。

その機能の中で、1日の何時にどのアプリを使用していたか分かる棒グラフがあるのですが、
友人が寝ている時間にLINEを使用していた履歴が残っていたそうです。

なるほどなーと思いました(゚∀゚ノ)ノ
便利になればなるほど、様々なことに気を付けないといけない生きにくい世の中です。

今日で1月が終わったので、月間で付けている家計簿を締めました。
私の家計簿は、資産推移が月別の棒グラフで分かるのですが、
見返してみると多少の増減はあるものの1年前からほぼ変わっていません。

2018年は入金作業がせっせと繰り替えされていますが、
投資による損失で資産はトントンになっているんですよね…。

2017年は入金作業による資産増加と、投資によるブーストでみるみる増えていきました。
この時はすごく楽しかったですね(笑)

2019年はどっちの年に似るでしょうか?
再び2017年の幸福を味わいたいのですが…(´∀`)

ここ最近ブログで下品な話が続いてますね、ごめんなさい。
そういう話ばかりするもんで…(笑)

さて、今回はまた新たにすごい人の話を聞いてきました。
恋人からの束縛について話していたわけですが、彼女の束縛がとてもきつい男性がいました。

女友達との連絡禁止はもちろんのこと、
「iPhoneを探す」という機能があるじゃないですか。
紛失時に位置情報を送信するやつですね。
その機能を彼女に使われて、浮気をしていないか監視されているそうです。

「通知来るから分かるよ、今捜されたなって」

受け入れている彼にも驚きです。

また、彼女から射精管理をされているそうです。
なんというパワーワードでしょうか(; ・`д・´)
聞いたとき私は吹き出しました(笑)

笑いすぎてあまり覚えていませんが、
射○したら報告(?)、射○する前に報告(?)どっちだったかな…。
とりあえず報告義務があるらしく、管理されているらしいです。
ここまでくると束縛というより、彼のMっ気の部分もあると思います。



Latest Articles