スポンサードリンク
かなり前のことになりますが、
複数のスーパーで、1円でも安い商品を買う主婦が放送されていました。
「ここの店はキャベツが安いの!」
「ここでは肉ね!」
ボックスカーを乗り回して4軒くらいで買い物を済ませていたでしょうか。
たかが数円のために。

それを観たとき私は確か学生でしたが、学生ながらに呆れました。
こんなのは節約とは言わないでしょう。
燃料代はかかるわ、時間はもったいないわ…
節約した気になっているただの自己満足です。
もし私の妻がこんな無駄なことをしていたら怒りますね。(結婚してないけど)

財布にお金が入っていません。
証券口座に入金しすぎ…という理由ならまだいいのですが、
先月の給与が1年9ヵ月振りの安値だったためです(怒)

他にも昼食に焼肉に行ったり、1,000円を超す外食の回数が多かったです。
暑い日のランチは冷たいぶっかけうどんが美味しいしコスパ良いんですけどね~
会社の近くにありません…残念…(´゚д゚`)

今週は給料日(25日)まで優待やクオカードで食い繋ごうと思っていましたが、
初日から無理と察して1万円下ろしました(´・∀・` )笑

未来の自分に気を引き締めろよ!と怒られても、暑いから仕方ない(ヽ´ω`)と言い訳します。
西日本はまだまだ暑いですよ(ヽ´ω`)ハァ…

前に、ポケモンGOの伝説のポケモンを捕まえに遊びに行ってますと記事にしたのですが、
伝説のポケモンが現れる時間帯って遅くても21時までなんですよ。

ネットを見ていると、仕事終わってからしようと思っても間に合わねぇよ(゚⊿゚)という書き込みがあったりして、
私はいやいや、いつまで仕事してんねん…と思っていました。
私の生活だと家に帰ってきて、シャワーを浴びてもまだ18時です。

ですが、今週は仕事ではないのですが、帰宅するのが19時過ぎが続きました。
もうこの時間になって部屋で涼んでいると、外出したくないんです(´・∀・` )
こりゃ伝説のポケモンなんて無理ですわ…

今の時期一度スイッチが切れると、なにもかもやる気が起きないんです(´・∀・` )
ブログの更新もサボっていました(´・∀・` )
今日はスイッチ入れました。
気合は入っていませんね。



Latest Articles